2022/06/03 10:57

ご好評いただいておりました、ホワイトマルベリーのケーキをリニューアルいたしました。


以前使用していた型と同じものが手に入らなくなってしまい、今回形を変えました。
材料の配合や焼き加減の試作に時間がかかり、お待たせしました。

生地はアーモンドパウダーの配合を増やし、しっとりリッチな味わいに。
また以前は香料としてバニラオイルを使用していましたが、バニラビーンズを使用し柔らかい香りにしました。

ホワイトマルベリーの実は濃厚な甘みありますので、生地の甘さは変わらず控えめにしています。

ホワイトマルベリーは初めて食べる方も多いかと思いますが、とても美味しいのでぜひお試しください(^-^)